« 鍋! | トップページ | 健康診断結果 »

ミートソーススパゲティ

12●ミートソーススパゲティ(挽肉、玉葱、人参、マッシュルーム、トマト缶、コンソメ)
●コーヒー

「肉のハナマサ」というスーパーへ行って来ました。
ちょっと遠いので、とーちゃんに車で連れて行ってもらったのですが、冷凍食品とか調味料が充実してました!

量は業務向きで、値段はモノによっては安いです。
合いびき肉が100g79円だったのと、トマト缶400gが74円、スパゲティ1.6ミリ1kgが178円と安かったので飛びついてしまいました(笑)

そんな訳で今日はミートスパ!!
・・・一人前何円で出来たんだろう?200円は掛かってないゾ!?

そう考えると外食って贅沢だなぁ。と実感してしまいます(^_^;)

ミートソースは自分で作ったのが一番好き。肉たっぷり使うしね。
あ、でもこれで肉入れなかったらポモドーロになるのかな?

ちなみに、私はソースに甘味をプラスするためにケチャップを入れてます。

|

« 鍋! | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7467214

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソーススパゲティ:

« 鍋! | トップページ | 健康診断結果 »