« 妊娠しました。2ヶ月です。 | トップページ | 産婦人科選び »

レタスチャーハン

12●レタスチャーハン(ニンニク、ネギ、卵、挽肉、人参、レタス)
●春雨スープ(春雨、ワカメ、黒ゴマ)
●りんご

今日は冷凍ご飯でチャーハンです。

昨日はお茶漬け。手抜きな今日この頃(笑)
昨日は食べたの全部吐いちゃったけど、今日はしっかり食べた。サッパリとかコッテリとか関係ないのですね・・・

今週は8週(3ヶ月)になったので、バイト先の社員さんへ妊娠報告しました。
「えー、普通に仕事来てて大丈夫?体調悪かったら休んでね!食べづわり(お腹が空くと気持ち悪くなるツワリ)だったらお菓子用意するからね!」と、とても心配してくれました。

バイト先にはリラクゼーションルームというのがあって、ローソファーとかが置いてあって横になれる部屋があります。

体調が悪くなったら休んで良いそうです。スゴイ環境の職場!

でも、バイトに行ってるとツワリ楽なんです。というか全然ツワリ無くなります。
気の持ちよう?

その事を社員さんへ言ったら「あぁ!その子は良い子だよ!」と笑ってました。
実際、部屋は暖かいし、座って出来る仕事だし、おしゃべりOKだから楽しいしね。

無理せず、行けるだけ行きたいと思ってます。
これから出費が増えるしね(^_^;)

|

« 妊娠しました。2ヶ月です。 | トップページ | 産婦人科選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7603970

この記事へのトラックバック一覧です: レタスチャーハン:

« 妊娠しました。2ヶ月です。 | トップページ | 産婦人科選び »