« 健康診断結果 | トップページ | 野菜スープ »

納豆チャーハン

12●納豆チャーハン(納豆、挽肉、玉葱、ザーサイ、ニラ)
●ミートソースグラタン(マカロニ、ジャガイモ、ミートソース、モッツァレアチーズ)
●丸ごと緑茶

これ、チャーハンって呼んで良いのかな?
具を炒めて、温かいご飯に乗せて混ぜ混ぜしてるんですよ。

あ、飯を炒めてないから炒飯じゃないですね!?
炒め納豆ご飯・・・?納豆丼・・・?

自分で考案した料理なので分かりません(^^ゞ

そして、とんでもない組み合わせですが、グラタン(笑)
昨日の残りのミートソースで作りました。チーズも肉のハナマサで1kg1,040円高いのか安いのか、もはや分からなくなってきました・・・

でも、チーズは冷凍すれば日持ちするので沢山(1kg)あっても良いかな?と思って買ってしまいました。

グラタンに乗せたモッツァレアチーズはよく溶けてモチモチして美味しかったです(*^_^*)

|

« 健康診断結果 | トップページ | 野菜スープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7467497

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆チャーハン:

« 健康診断結果 | トップページ | 野菜スープ »