« お雑煮 | トップページ | ヤキトリ »

あるラーメン店で・・・

ラーメンを食べに行ってきました。

TVで美味しいラーメンをやっていたので、無性に食べたくなってしまって出かけたのですが、とりあえず入った事の無いラーメン屋さんへ飛び込んでしまいました・・・

お客は誰も居らず、巨漢の店員さんが何故か車のシートを厨房で洗ってます・・・

・・・ヤバイ店に来たかも

一抹の不安を抱えつつも「ラーメンとネギラーメン」とオーダーすると、ホースでシートを洗いながら「はい、ラーメンと半ラーメンね」と復唱するではありませんか!

「え、ネギ、ネギです」と訂正するも

「・・・」ジョボボボボッという音にかき消されたのか店員さんは無言のままラーメンを作りに入りました

「とーちゃん、半ラーメンが来たらどーする?私が食べるよ?」念のために打ち合わせをする私達(笑)
でも、面白いのでそのまま見守ることに

カウンター席にいたので、厨房を観察していると、大きい器と小さい器が並んでいます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

「はい!おまたせ~」当然のように半ラーメンを私の前に置く店員さん。

うん。半ラーメンで正解だったよε-(ーдー)ハァ

|

« お雑煮 | トップページ | ヤキトリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7925700

この記事へのトラックバック一覧です: あるラーメン店で・・・:

« お雑煮 | トップページ | ヤキトリ »