« なます | トップページ | 妊娠時の出血について »

くりーむしちゅー

12●クリームシチュー(バター、小麦粉、牛乳、コンソメ、玉葱、ジャガイモ、人参、コーン、ブロッコリー、エビ、小柱、モッツァレアチーズ)
●ウィンナー&ハム(お歳暮)
●なます
●ご飯(白米2:発芽玄米1)
●りんご

安売りの牛乳を買ってしまった!
そんな時はクリームシチュー!!なんとなくで作るので分量は不明(爆)

写真には写ってないけど、実家のお母さんが作った白菜の漬物もあって、和食なんだか洋食なんだか分からない晩ご飯になりました(笑)

今日は同じ棟に住む階下の奥さんと一緒にランチ♪
2歳の男の子と遊びに来てくれたので、バナナ入りホットケーキとウィンナー、りんごを食べました。

子供はじっとしていないので、食べさせながら自分も食べるママさんは大変そうです!男の子なので車が大好きでミニカーをいっぱい持ってきて遊んでました。

しかも、「パワーショベル」のモノマネまでしてくれて大爆笑!
ゴミ収集車だとか軽トラだとか、最近のミニカーって種類が豊富ですね~

|

« なます | トップページ | 妊娠時の出血について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7765030

この記事へのトラックバック一覧です: くりーむしちゅー:

« なます | トップページ | 妊娠時の出血について »