« フライの盛り合わせ | トップページ | お雑煮 »

オムライス

12●オムライス(卵、玉葱、人参、ハム、コーン)
●ミニハンバーグ(冷食)
●ミニグラタン(冷食)
●ブロッコリー
●りんご
●紅茶

今日はクリスマスですね!でも、今日はとーちゃんが外出で一人で晩ご飯なのでちょっとカフェのランチプレートみたいな感じにしてみました。

少しはクリスマスっぽいかな?本当は鶏のから揚げとかローストビーフなんかあるとそれらしいのでしょうが、そこまで一人ご飯に力入れたくないし(^_^;)

そもそも我が家はクリスマスってやった事がないんですよね。ツリーも無いし、プレゼント交換も一回もないし・・・そーいえば、バレンタインチョコもプレゼントした事無い・・・

ケーキくらい作りたかったなぁ~

昨日は外食でタンタン麺を食べてきました。普通はゴマ味噌風味の真っ赤なスープのタンタン麺が多いですが、私がお気に入りのタンタン麺はクリアなスープに、にんにくがどっさり入っていて溶き卵と鷹の爪の荒微塵切りみたいのが入ってます。
この鷹の爪みたいのの量で普通、中辛、大辛、天国などがあります(笑)

|

« フライの盛り合わせ | トップページ | お雑煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7822307

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« フライの盛り合わせ | トップページ | お雑煮 »