« 産婦人科選び | トップページ | 妊娠中の便秘について »

レバニラ

12●レバニラ(豚レバー、ニラ、モヤシ、ニンニク、生姜、オイスターソース、塩コショウ、豆板醤)
●スープ(白菜、春雨、鶏がらスープの素)
●ご飯(白米+粉寒天)
●麦茶
●グレープフルーツ寒天
●スウィーティー

豚レバーに鉄分が多いのでレバニラを食べて栄養補給です。でもすぐお腹一杯になってしまってあまり食べれなかったです。

地元の居酒屋風焼き鳥店で夕方に焼き鳥のテイクアウト販売をしているのですが、そこの鶏レバーが美味しい!
時々買っていますが、焼いたレバーを食べるようになったのはここ最近です。

栄養価が高いのは分かっててもクセがあるのでレバ刺の方が好きでした
でも、1度美味しい焼鳥のレバーを食べてからは定期的に食べるように・・・(*^_^*)

あ、デザートにスウィーティーを食べました。
私は八朔や夏みかんより美味しいと思ってます。

|

« 産婦人科選び | トップページ | 妊娠中の便秘について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7651849

この記事へのトラックバック一覧です: レバニラ:

« 産婦人科選び | トップページ | 妊娠中の便秘について »