« イカメシ | トップページ | シイラの西京焼 »

カレーうどん

11●カレーうどん
●納豆オムレツ(卵、納豆、ニラ、ネギ)
●浅漬(カブ、胡瓜、生姜)

昨日カレーライスだったのですが、今日は残りでカレーうどん。

麺つゆ少々にカレーをかけて、ネギ乗せて頂きました。あ、うどんじゃなくて、ひやむぎだった!これで夏に買った冷麦は完食!

実家にいたときは納豆を全くといって良いほど食べなかったのですが、結婚してからは納豆を月に2~3回は食べてます。

栄養あるしね・・・こーして分かる母の有難さ・・・

納豆は味は好きだけどネバネバが面倒なんですよね。普通に納豆ご飯でも食べますが、このようにオムレツにしたり、挽肉とザーサイとか入れたチャーハンにして食べたりします。

ネバネバは軽減されますが、匂いが強烈になります(笑)

|

« イカメシ | トップページ | シイラの西京焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7266869

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« イカメシ | トップページ | シイラの西京焼 »