« 鶏カラ | トップページ | パッチテストしてみました »

11●鮭のこうじ味噌焼(市販品)
●サラダ(レタス、サラダ菜、ハム、コーン、パルメザンチーズ)
●冷奴
●タクアン
●味噌汁(ワカメ、ジャガイモ、ネギ)
●ご飯(白米2:発芽玄米1+五穀)
●炒め物(ジャガイモ、玉葱、ハム、カレー粉)

通販のニッセンってご存知でしょうか?
洋服や日用品などの通販の会社なのですが、時々服を買ったりしています。

今回は「東京築地目利きの魚頒布会」というのを注文しました。 これは1年サイクルで、毎月10品×2個の魚料理が冷凍で届くという商品です。

魚の色々な料理が食べられて仕事の日に楽かなと思って注文したのですが、それが昨日届いたので早速いただきました~!

味は・・・んー。まぁ普通・・・
でも楽です!!こうじ味噌焼きなんて自分で作らないメニューだし、湯煎かレンジでチンで食べられるので調理も簡単!

魚が意外と小さかったので写真に載っていない炒め物を追加したら、お腹一杯で残してしまった。まだまだ修行が足りぬ・・・

|

« 鶏カラ | トップページ | パッチテストしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7145979

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鶏カラ | トップページ | パッチテストしてみました »