« おからコロッケ | トップページ | イカメシ »

健康診断行って来ました

今日は、とーちゃんの健康保険組合の健康診断へ行って来ました!

大腸がん(検便)、胃部・胸部レントゲン、子宮がん、乳がん、腹部エコー、血液検査、尿検査、心電図、身体測定と盛りだくさんです

どうせタダだと思い、全部申し込んでいたのですが、胃部、胸部レントゲンと子宮がんを当日キャンセルしてトライしてきました、全部で1時間30分くらいかかったかな?

朝からだし朝食抜きだし、オシッコガマンしながらだし・・・病院寒いし・・・(;一_一)

血圧を測ると、上が104!看護師さんが「低!」と言いました(笑)
すぐに採血だったのですが、血管が見つからず、パンパン叩かれ・・・容器に血がなかなか溜まらず、「グーパーして!気分悪くない?」と言われ、なかなか大変でした(^_^;)

乳がん検診はオッチャンの先生が胸をサラッと撫でて「はい、シコリ無いね」で終わり。

結果は15日後に郵送されるそうですが、面白かったです。

とーちゃんは「腹へってたから、バリウム美味しく頂きました」と言ってました(^_^;)
どんな味覚やねんっ!

胃を膨らます炭酸も美味しかったそうです、炭酸好きだからね(笑)

|

« おからコロッケ | トップページ | イカメシ »

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
バリウム(゚Д゚ )ウマーってwww

面白夫婦ってことで (≧m≦)ぷっ!

投稿: 茜 | 2005年11月23日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/7231048

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断行って来ました:

« おからコロッケ | トップページ | イカメシ »