« アメリカンショートヘア | トップページ | ズーラシア »

お弁当

lunch 私は仕事へお弁当を持参しています。社員食堂があるので、ソバが280円とかカレーが450円など少し安めに食べれるのですが、夕飯作ったついでに昼ご飯も作っちゃいます。

もちろん面倒な日は社食のお世話になってます♪

・大根葉とシラスの炒め物
・たくあん
・サツマイモの甘辛煮
・煮物(鶏、にんじん、ごぼう、など)
・おむすび(ゆかり、白ゴマ、黒ゴマ、塩を入れてます)写真外

前日の晩ご飯はコレと内容が一緒で、ホッケがプラスされてました。同じメニューが2回続くのって気にならないし、残して捨てるのが苦手なのでコレデイイノダ(笑)

今日は純和食なメニューですが、冷凍食品も常備してるのでものすごい活用してます。最悪だと卵焼きを作ったらあとは全部冷凍食品の日もあったり・・・(^_^;)

こんなにヘルシーなのに、なんで痩せないのかしらぁ?(自爆)

|

« アメリカンショートヘア | トップページ | ズーラシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/6644164

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« アメリカンショートヘア | トップページ | ズーラシア »