« MRI結果 | トップページ | アメリカンショートヘア »

観葉植物

before  以前、家族で「観葉植物でも置いてみようか?」との話になった折、ウチのとーちゃんは「あぁ、あの頭から毛みたく生えるヤツだろ?」とおっしゃいました。

「なんのこっちゃ?」と言い返したら「だーかーらー、頭から毛みたく生えるんだよ!」と絵まで書いてくれる始末。

after

私の中では「?」だったのですが、ついに発見!!

分かりやすくビフォアー→アフターで写真を撮ってみました

確かに頭から毛みたく・・・これがお父さんの中での観葉植物なのですね?

生えてきている植物は芝生だそうですけど、これってポピュラーなモノなのでしょうか?私は知らなかったのですが、これを買ってきてとーちゃんみ見せたら「うーん、こんなのだけどちょっと大きさが・・・」とまだ納得いってない様子。難しいですなぁー(T◇T)

|

« MRI結果 | トップページ | アメリカンショートヘア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/6511596

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物:

« MRI結果 | トップページ | アメリカンショートヘア »