« 簡単ドーナツ | トップページ | 中華街 »

秋の夜長

日暮れも早く、夜が長く涼しくなりましたね。

食後に突然チョコが食べたくなりました。「チョコ~、チョコが食べたいよ~」そんな訳で、とーちゃんと散歩がてらの買い物へ行って来ました。20時に・・・

長袖1枚じゃ肌寒いくらいですが、徒歩15分位かけて自宅から駅方面にあるスーパーと本屋さんへ行くことに。我が家は共働きですが、とーちゃんは車通勤で私は電車通勤です。私は毎日通る道ですが、2人で通ることは滅多に無いので嬉しくなって「ここは猫がよくいるんだよー」「あそこに金木犀があってイイ匂いだよ」とずーっと聞かれてもないのに解説してしまいました(笑)

スーパーでは新発売の「チョコレート効果CACAO72%」を購入。横からカゴにどんどんお菓子が投入されていきます、普段は私が買い置きしていているので、一緒に買い物に来た時が好きなものをセレクトできるチャンスなのでしょう・・・

本屋さんへは「カムイ外伝」を探しに行ったのですが、お目当ての本は見当たらず、各自自由行動で本屋を周回。

帰宅したのは20時50分。小1時間ほどの散歩で体も温まりました。

|

« 簡単ドーナツ | トップページ | 中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/6371744

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 簡単ドーナツ | トップページ | 中華街 »