« ウコン ~大失敗の巻 | トップページ | 観葉植物 »

MRI結果

9月末に受けたMRIの結果です「異常なし」まったくもって綺麗な脳ミソでした(笑)

自分の脳の輪切りなんて、そうそう見る機会がないので面白かったです。頭蓋骨の輪郭に沿ってみっちり詰まっていたので、ちょっと安心(^_^;)

ただし、これで頭痛の原因は振り出しに戻りました。以前の様に10日近く連続で頭痛という事は無いですが、やはり時々痛い日があります。

昨日は朝起きた時点で「あ、頭が痛いな」とツラく、仕事が休みだったので少し寝ようと思って、次に気付いたのは夕方の16時でした。

1日終わったじゃん!!

結局夕ご飯はカップ麺。うぅ・・・とーちゃん、ごめんよぅ(ToT)/

22時頃には頭痛も治まり、いつもの時間に寝ました。(寝すぎ(笑))

|

« ウコン ~大失敗の巻 | トップページ | 観葉植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/6489073

この記事へのトラックバック一覧です: MRI結果:

« ウコン ~大失敗の巻 | トップページ | 観葉植物 »