« ドラゴンフルーツ | トップページ | ハバネロ料理? »

頭痛

4日前に首を寝違えました。

首自体は2日間シップを貼っていたら良くなったのですが、寝違えた痛みが肩甲骨周辺や首までの違和感に繋がり、ついには頭痛・・・

ガンガンして動けない。という程の痛みではないので仕事へは行っていますが、なんともいかんともしがたく・・・

4日間頭痛が続くというのは、けっこうキツイです(>_<)

頭痛は何科のお医者さんへ行ったら良いのでしょうね?私の知人は脳神経外科を受診しCTスキャンなどの検査の結果「蓄膿症ですね。耳鼻科へ行って下さい」と言われていました。

寝違えが原因だったら整形だろうし、風邪だったら内科?乱視が原因だったら眼科(もともと頭痛持ちだったのですが、メガネを装着後かなり改善の経験アリ)

うつ病が原因の頭痛や顎関節症、虫歯・・・考えると怖いくらい頭痛の原因ってあります!

今日から3連休ですね・・・早く直ると良いなぁ(ToT)

|

« ドラゴンフルーツ | トップページ | ハバネロ料理? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/6074326

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« ドラゴンフルーツ | トップページ | ハバネロ料理? »