« あるある | トップページ | 蛍 »

うなされてみました。

早朝、揺り動かされてフと目が覚めると「うなされてたよ」と言われました。

目が覚める瞬間に「うーんうーん」と言ってる自分の声に気づいたのですが、その時は「あー、こんな夢を見たんじゃうなされても仕方ないなぁ」と思ったのです。

ところが次に目を覚ました時には綺麗さっぱり夢の内容を覚えていません(>_<)

「うなされてた」「なんか夢を見た」という事はシッカリ覚えているのに肝心な夢の内容が・・・!!

・・・思い出せなくてスッキリせず、なんか気持ち悪いです。

ウチの母が正夢を見る人で、私も子供の頃はよく正夢を見たので、たいした事じゃないと願うのみ(^_^;)

|

« あるある | トップページ | 蛍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/4572881

この記事へのトラックバック一覧です: うなされてみました。:

« あるある | トップページ | 蛍 »