« 犬2 | トップページ | 寒天 »

みなとみらい

所用で横浜のみなとみらいへ行ってきました。初「みなとみらい線」乗車だったのですけど、新しいので綺麗でしたねー!!でも、みなとみらい線って5駅しか無いのですね。短い気もするのですが、これから伸びるのかな?個人的な感想としては、パシフィコが近くなって嬉しいなぁと思いました。

そんなこんなで気になった点がいくつかあるのですが・・・

1.みなとみらい駅で「かもめの鳴き声」が!

駅によってホームに流れる音がありますけど、音が終わるとキュイキュイみたいな泣き声がしてるんですよねー

2.ウォシュレット!

駅のトイレに入ったら、まぁ綺麗!そしてウォシュレットまで~。基本的に家以外でウォシュレットって使わないですが、緊急事態時には使おうか?と思えるほど綺麗でした。

3.手すりがばらばら!

電車内にぶら下がっている手すりが長いのと短いのがあると思うのですが、長さがばらばらに並んでいたんですよ!短い手すりを掴んだお母さんの横で小学生くらいの子供が嬉しそうに長い手すりにぶら下がってました。

|

« 犬2 | トップページ | 寒天 »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年6月11日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/4507764

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« 犬2 | トップページ | 寒天 »